Kit Kat 大学いも味成人の日

2009年01月11日

寝まくる!5

お昼過ぎまで出かけていたので、午後ゆっくりお散歩♪

09.01.10-03


リカもクンクンの時間を楽しみました。
いつもは暗い中のお散歩ですが休日はリカの影を眺めながらお散歩できます。
とても犬とは思えない影・・・
変な恐竜のような、怪獣のような???
それもとても強そうには思えないですねっ

09.01.10-01


ちゃちゃっとお散歩してからは、ひたすら寝まくる!
リカはいつも寝まくっていると思われますが。

09.01.10-02


お昼寝毛布にリカと2人でくるまって、ひたすら
ぐーたらですが、私にとってはこの時間がとっても大切で月に1度はね。

たっぷり充電したらまた元気が戻るのでした〜。
単純にできております。




okiraku_r at 00:00│Comments(0)○にちじょう 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Kit Kat 大学いも味成人の日