虹を見ました。寝まくる!

2009年01月09日

Kit Kat 大学いも味3

東京でもすこ〜しだけ雪が降りました。
前日の夜から天気予報でだって言っていたので
覚悟して早く家を出たのに、朝は「傘もいらないんじゃ?」ってほどでしたが。

09.01.09-01


嬉しい嬉しい金曜の夜ですが、明日の早起きを考えるとあまり
ちょっと我慢な気分で。
「甘いモノ食べよっ」となりました。

「しっかり!大学芋味」です。甘さの中にちょこっとしょうゆっぽさも。
いろんなトコに行った時見かけたり、おみやげでもらったりと
「ご当地Kit Kat1」も食べる機会が増えました。
この「季節限定?モノ」も楽しみですね〜。

09.01.09-02


を撮っていると・・・
お譲さん、近すぎですからっ

09.01.09-03


お正月休みも終わり、通常の生活に戻ってやっと週末。
今週は長かったです。
月曜日は夜、第2のお仕事があったので帰りは遅くなりましたが
それ以外はまっすぐ帰ってきて、ひたすらのんびり過ごしたのでした。
なんだかお疲れちゃんだったし。

なかなかエンジンかかりませんが・・・
のんびりいきましょう

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

虹を見ました。寝まくる!