寝まくる!リカ、ペットドックを受ける

2009年01月12日

成人の日5

今日は祝日で成人の日で、月曜日だから・・・
お仕事もお休み。完全休日でした
暮れに大掃除もしないで新年を迎え、なんだか気持もさっぱりしなかったのですが
今日、少しだけ(それでも少しかいっ!)片付けをできてさっぱりしました。

09.01.12-01


休日にやることと言えば、大きな公園まで行くことくらいですねっ♪

09.01.12-02


今日も西日の時間に。

09.01.12-03


風がなかったので、ホケ〜っとするのにもちょうどよかったです。

09.01.12-04


春はまだ先ですよっ!

09.01.12-05


今日は成人の日。
いつも行く大きな公園は、リカと私にしては大きな公園ですが
一般的には小さな公園です。
この公園のあるちっちゃな市は成人式発祥の地だそうです。

日中はラジオを聴いていると20年前の曲がかかったりして。
もちろんしっかり歌えるリカママです
「そんな昔だったんだっけ〜?」と思うほどで。

月日のたつのは早いね〜。

09.01.12-06


帰ってくると、すっかり日が暮れる時間で。
1日の終わりですね〜。
休日も終わりです。
さっ、リカを洗わないとねっ。

09.01.12-07


はいはい、白くなりましたよっ

09.01.12-08


やることをやって、夕ご飯も食べて・・・
あとはもーひたすらのんびりな時間です。
このお煎餅「名作」しょっぱいお煎餅好きには、大好評です。
会社では「君作(くんさく)」で皆に評判ですが。
マヨネーズをつけて食べると美味しいらしいです。
きっとビールを飲みたくなると思われます。

美味しいお煎餅を食べて・・・
ネットで温泉情報見たり・・・

そうそう!昨日見た「天地人」面白かった〜。
今年の大河ははまれそうです。
昨年末に行った旅先で買った「かねたんストラップ」新しい携帯に変えたら
早くつけたいです〜

09.01.12-09


サザンのDVDを見ながらネットをウロウロして・・・
リカは足元でずーっとzzzですが。
なんとも幸せな休日の夜なのでした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

寝まくる!リカ、ペットドックを受ける