さいたまスーパーアリーナお散歩バーミヤンでお茶

2009年04月20日

屯ちん 蕨店3

夜のお仕事が思ったより早い時間に終了
遅い時間ですが・・・
でぶまっしぐら・・・

09.04.20-01


「ラーメン」食べて帰りました。
危険なのはわかっているけど夜のラーメンて美味しいのよね〜
とは言え・・・
こちらのお店、22時半にはラストオーダーのようでした。
ラーメン屋さんにしては店終い早いような。
駅前だから、車で通りがかりにってお店ではないからかな〜。

ごちそうさまでした。

屯ちん 蕨店
蕨市中央1-25-11-1F 

----------------------------------------------------

今日の現場は2度目。
なかなか普通では見られないトコを見られて、それはそれで楽しかったのでした。

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

さいたまスーパーアリーナお散歩バーミヤンでお茶