ホッ♪な時間。お花見

2009年03月28日

インド・ネパール料理&ダイニングバー ナマステ@両国3

本日のお仕事は「両国」
両国の駅に降りたことは・・・何度目?
こっち方面、ご縁がなかったのでほとんど足を踏み入れることはなかったのでした。
お仕事の前に、ササッとご飯!「ササッ=カレー」だね。

09.03.28-50


目に止まった「インド・ネパール料理&ダイニング ナマステ」さんへ。

09.03.28-51


17時半頃に行きましたが、店内はガラガラで。
でも18時頃から続々と人が集まってきました。
何かの集まりだったのか。
メニューを見ると、ただの「カレー屋さん」じゃなくて、しっかりと「居酒屋メニュー」のようなモノもありました。
「飲み放題」プランなんかも。

いただいたのは・・・
「カレー2種類+ライスorナン+サラダ+タンドリーチキン+ドリンク」ってセットに。
ドリンクは「ラッシー」を。師匠は「マンゴーラッシー」でした。

09.03.28-52


カレーはメニューの中からどれでも好きなのを2種類。
「ベジタブルカレー」+「海老カレー」にしました。
辛さも選べます。私は「普通」でお願いしました。

「ナン」を選んだのですが、「ミニライス」もついていたよっ!
かなり満腹に・・・
それに時間がなかったので早食いしちゃったし。

09.03.28-53


デザートは「マンゴープリン」
こちらも、イッキに食べました。

ごちそうさまでした〜。
満腹になってから、お仕事へ・・・
夜勤なので「お弁当!?」などと言う言葉がチラッと聞こえてきて焦りましたが。
もしお弁当が出ても、手をつけることもできなかったかと。。。
あーよかった〜。ホッ。

■インド・ネパール料理&ダイニングバー ナマステ
墨田区両国2−16−5 関口印刷ビル1階
03-5669-6868

okiraku_r at 00:01│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ホッ♪な時間。お花見