お正月休み終了Kit Kat 大学いも味

2009年01月08日

虹を見ました。5

帰り道、電車の中から外の景色を見ていると・・・

わ〜虹が出てる〜

駅について外に出ると、まだ虹は見えたけど携帯で撮ってもたぶん
わからないだろうな〜くらいに薄くなっていました。

09.05.08-01


ウチに戻ってくるともう、虹はすっかり消えていて・・・残念。
でも、虹を見たってだけで、なんだか幸せな気分になれました。

昨夜、まっきーがライブで歌っていた歌詞の中に「虹」が出てきました。
すっごく印象に残っていて・・・

♪歩道にさしこむ朝陽がまぶしくて
 クシャミをした犬の鼻先に
 小さな丸い虹が
 一瞬だけかかったんだ
 大切なものを探すために
 人が旅をするのならば
 僕にとってこの散歩道も
 立派な旅だと気付くように
 神様が君の鼻先に
 小さな奇迹を起こしてくれたんだろう♪

09.05.08-02


リカ〜。今日、虹を見たよ♪

okiraku_r at 00:00│Comments(0)○にちじょう 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お正月休み終了Kit Kat 大学いも味