嵐の金曜日/HOUND DOG初IKEA

2009年05月23日

いつもの街で3

いつもの街へお仕事へ。

09.05.23-02


いつものトコでソトアサ
4月だったかに新しくなったモーニング。
前回は売り切れで食べられなかったのでリベンジ。
「野菜とツナタマゴ」+「アイスロイヤルミルクティー」¥400-

モーニングの時間て、ドリンクだけでもいいかと思いつつ食事しても
たいして値段が変わらないから〜と、ついつい食べてしまいます。
でも、朝ごはんは元気のモトだからねっ

やーっと「チルドレン/伊坂幸太郎」を読み終えました。
楽しかったな〜。
たまに登場する盲導犬のベスの描写がとても好きでした。

ワンコのしぐさをよーく知っているのねっ。伊坂さんは。きっと。

本業の方でちょっとイヤなことがあったから、週末になってもそれを引き摺り
朝から憂鬱な気分だったけど、この本で救われました。

やっぱり読書はいいな〜。
ものすごくスローペースでしか読めないけど、短い時間でも別の世界に
入り込めるトコが好きです。

09.05.23-01


いつもの街は青空で♪
遊びに行きたい気分でしたが。

09.05.23-03


もう1年半以上のおつきあいになる
仲良くなりたいけど、仲良くしてもらえないもどかしさ

犬と猫ってやっぱり違うのね〜。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

嵐の金曜日/HOUND DOG初IKEA