中華料理 蓮香園@中華街益子へぷち旅行

2009年06月27日

いつもの場所でソトアサ3

仮眠をとってから、お仕事へ!
少し早目に出て、いつものトコでソトアサ

朝ご飯食べないと元気出ないからねっ。

09.06.27-30


「週末のフール/伊坂幸太郎」を読み始めました。
地球滅亡まで残り3年!それぞれが何をしたいか・・・。
まだ読み始めたばかりですが、移動途中、途中で読むのにちょうどいい本です。

「残された時間が3年」いったい何して過ごすのかしらん?
3年てだいぶあるような気がするけど。
でも、最後の時は、自宅でリカと2人でいたいな〜などと。
本の中にすっかり入り込み考えてしまったのでした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

中華料理 蓮香園@中華街益子へぷち旅行