デニーズで夕食1月最後ののんびりな休日

2010年01月29日

関節炎?1

1月もあと数日で終わりです。
今月はイベント盛りだくさんで、楽しいこともたくさんでしたが
なんだか長い1か月でした。

10.01.29-01


リカは相変わらず、毎日、まったりと過ごしておりますが・・・
先日、病院のペットホテルにトリミング&一泊をお願いし、お迎えに行くと・・・

リカの前足の骨がポキポキなると
トリマーさんが気がついて病院の先生も診てくれたってことで。

今現在は心配するほどのことはないですが、これから先心配なので気をつけて
見ていてくださいと言われてしまいました

そんなことまーったく気がつかなかったです。
年齢もあるし、先天性ってこともあるし、それはなんとも言えないようでしたが。

痛がることがあったら(今まではなかったですが)痛み止めの薬を処方してもらう
必要があるようで。

今は「サプリを飲むように」と勧められました。
リカがアジソン病とわかる前に、歩かなくなった時にも勧められましたが。
その時に飲んでいた「プロモーション」を早速、楽店で購入。
「グルコミサン+コラーゲン+・・・」のサプリです。

リカはおやつのように、ポリポリと。
朝、夕、2回食べて?おります。

サプリは気休めかもしれないし、即効性がないのは確実ですが、少しでも
リカの体のためになってくれるといいのですが。

あっ、でも、本人見た目はいつものごとくとっても元気です。

10.01.29-02


リカはおやつにサプリ。
私は「43円」と安売りしていた「チョコ」を。

2人で仲良く?おやつを食べる夜でした・・・
明日は久しぶりに、リカと公園に行こうかなっ

okiraku_r at 00:00│Comments(0)■病気 | ○にちじょう

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

デニーズで夕食1月最後ののんびりな休日