フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 お庭散策薩摩八郎新宿店

2010年01月25日

リカ、今年初のトリミング2

1泊の高級ホテル泊から帰ってきたリカです

10.01.25-100


プロのお方にシャンプーしてもらうのは久しぶり。
白くなるのは、もちろんですが、やっぱり私がするのとは違います〜。

爪も綺麗に切ってもらい、足の裏の毛のカットもしっかり♪
ボーボーだった髭もカットしてもらい顔もさっぱりしましたっ。

10.01.25-101


お尻も、久々の桃尻です。
本人はどうでもいいことでしょうが、私は大満足

今回、リカの前足がちょっとおかしいということがわかりました。
心配するほでではないですが、間接炎の心配があるってことで。

トリミングの予約がとれなくて、2か月近く行けなかったのですが
しっかり予定を組んで、月1忘れずに行けるように心がけていかないとです。

okiraku_r at 00:05│Comments(0)○にちじょう 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 お庭散策薩摩八郎新宿店