関節炎?ガストモーニング

2010年01月30日

1月最後ののんびりな休日5

朝一のお仕事を終わらせてからは、たっぷり自由な時間で。
今日は、何する予定もまーったくなしの贅沢な休日なのでした。

ブログの更新をしたり、洗濯したり布団を干したり。
たっぷりお昼寝したり

10.01.30-01


3時頃から1時間半くらい、リカと近所をウロウロ。
公園の梅が気になっていましたが、まだほとんど咲いていませんでした。

10.01.30-02


早く綺麗な梅の花をバックに写真を撮りたいね〜。
リカは私のことはおかまいなしで、ブルブルしたりシャッシャしたり
一人忙しくしておりましたが。

10.01.30-03


公園では、いつものように、リカの大好きなクンクンの時間。

10.01.30-04


せっかく広い公園に来ても、クンクンの画像しかありません。
まわりには、走り回っているワンちゃんがたくさんいましたが
わが道をゆく・・・リカなのです。

10.01.30-05


暖かく穏やかな1日でした。
ゆっくりと時間が流れていました。
1月最後の休日。ほーんと、いい気分転換ができました〜。

明日は日曜日ですが、お仕事が待っています。
今夜はホカホカの布団に早めに入りましょう♪

okiraku_r at 00:00│Comments(2)○にちじょう 

この記事へのコメント

1. Posted by カトちゃん   2010年02月03日 11:08
わあ〜〜〜一気に日記がUPされてる〜
年末からず〜〜〜と素敵な日々を過ごされたんですね。
素敵なホテルでの贅沢な時間は、しっかり心の栄養となります。

そういう楽しみ方を知ってるリカママさんは、本当に素敵だと思います。

お正月のリカちゃんの獅子舞さんも可愛い〜

関節炎ですか・・・
大事にしてあげてくださいね

今年も宜しくね〜
2. Posted by リカママ   2010年02月14日 08:53
■カトちゃん、おはよ〜ございます〜♪
すっかり遅くなってしまっていますが
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします

リカには留守番をお願いしてばかりなのですが
あちこちとお出かけする機会に恵まれ、贅沢な
時間を過ごさせてもらっています

その分、お仕事がんばるぞーって気分になれて。
ご褒美はパワーになりますよねっ

リカも、これからもっといろんなことがでてきそうですが
病気と高齢と上手におつきあいしながら・・・
と思っています。

カトちゃんちの、ちびちゃんは大きくなったんでしょうね〜♪
破壊王はまだまだ続いていますか?
リカは3歳くらいまで続いていましたが

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

関節炎?ガストモーニング