やよい軒和カフェ yusoshi ルミネ新宿店

2010年05月24日

駅前の焼き鳥屋さん2

月曜日から「この日は飲もう」と

2010.05.24-01


近所にブラリ行けるとこ!で、気になっていた焼き鳥やさんへ。

2010.05.24-02


ビールで乾杯&大好きなレバ刺し。

2010.05.24-03


大好きな「ししとう」もいただき。

2010.05.24-04


焼き鳥も美味しかったです。

2010.05.24-05


ちょこっとつまんで1時間くらいで退散。
ある意味お店の雰囲気がおもしろかったのですが、ちょっと雰囲気に疲れ
長居できない感じで

ドリンクがもうちょっとリーズナブルだったらね〜と話しながら場所を
変えることに・・・

----------------------------------------------------

2010.05.24-07


スイーツにコーヒー。

2010.05.24-08


このサンドイッチがなかなか美味しい♪

2件目は「コーヒー」で〆る。
が定番になってきているのでした。

近所でブラリ飲みは帰りが楽ちんでいいね〜♪

と思っているのは私だけで・・・
帰ると・・・

2010.05.24-09


「遅いじゃないのよっ!ちょっと〜」
と、少々怒り気味の顔のお嬢さんがお待ちしておりました



okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

やよい軒和カフェ yusoshi ルミネ新宿店