ココスでモーニングリカもお仕事

2010年05月30日

イタリアン L’oasi 大宮店5

久々にのんびりランチを楽しみましょう
と、友が企画してくれて・・・大宮のイタリアンレストランを予約してくれました。

2010.05.30-02


時間をに気にせず、食事にお話しにと・・・たーっぷり楽しんできました。

2010.05.30-01


1杯だけグラスワインをいただきました。
これがとーっても美味しかった〜。
お店の方にボトルを持ってきてもらって。しっかりひかえておきました。

2010.05.30-03


サラダに

2010.05.30-04


ホカホカのフォカッチャ。

2010.05.30-05


前菜・・・ワインをもっと飲みたくなりますね〜。

2010.05.30-06


自家製パンはおかわりも♪

2010.05.30-07


友の頼んだ「わたり蟹のパスタ」

2010.05.30-08


私は「ゴルゴンゾーラのペンネ」
どちらも濃厚〜
半分子して食べました。

2010.05.30-09


お魚料理

2010.05.30-10


デザート♪人気らしい、このチーズケーキがとっても美味しかったです。

2010.05.30-11


コーヒーをゆっくりいただいて・・・
ごちそうさまでした。

お店の方が外までお見送りしてくれました。
とっても居心地よくて美味しくて、また行きたいレストランです。

■イタリアン L’oasi 大宮店
さいたま市大宮区宮町4-150 カネゲンビル1F

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ココスでモーニングリカもお仕事