益子陶器市へ蕎麦処たか松@益子

2010年05月04日

益子もえぎ やまもえぎカフェ5

益子へ行くと、必ず「もえぎ」さんに立ち寄ります。
今回も、ここでお買いもの。
カフェのチケットをいただいたので「やまもえぎカフェ」さんへ〜

2010.05.04-20


とーっても素敵なカフェでした。
こちらはドッグカフェではありませんが、テラス席だけはOKとのことで。

2010.05.04-21


可愛いカフェなのです。

2010.05.04-22


↑こんな素敵なカップに入れられてくるコーヒーは、美味しいですよね。
緑を見ながらのんびり。

2010.05.04-23


リカもニコニコでしたが

2010.05.04-24


しばらくするとzzz。
リカ、カフェとかで寝ることほとんどないのですが、さすがにお疲れちゃんですね。
でも、カフェでワンコがスヤスヤ寝ている姿ってとてもなごみます。
本人も寛いでいることかと。

2010.05.04-25


中も少しだけ見ました。
素敵なものたちでいっぱいでしたが、今日は「これだけ!」って決めてお買いもの
すませてきたので我慢です。
また次のお楽しみに。

2010.05.04-26


また益子に来る時には必ずよります〜。

2010.05.04-27


車を少し下の駐車場に止めたので、リカもトコトコ歩きました。
楽しそうな顔していますねっ。

2010.05.04-28


益子は行ってみたいトコがまだまだたくさんあります。
また来なきゃ。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

益子陶器市へ蕎麦処たか松@益子