夏休み1日めびっくりドンキーでご飯

2010年07月29日

夏休み2日め5

夏休み2日め♪
外はすっごい風で空は1日どよよ〜んとしていました。

2010.07.29-01


今日も1日まったりな日だったので、こんなお天気で十分ですねっ。
お天気いい日はウチは家の中でも日焼けしそうだからね

今日も、自分でもびっくりするくらい寝まくりました。
ちょこっと片づけをしては、zzz。
よく寝た〜

2010.07.29-02


リカは外の音に反応しては、ワンワン。
耳をピンとしまくっていました。
お隣りさんの工事も、そろそろ終わりかしらね〜。

2010.07.29-03


どこへも行かないし、何もしていないけど、リカとまったりな夏休みを
十分満喫しています。

今日は夜、ちょこっとお仕事があるのでこれから出発!

リカ〜、留守番頼んだよっ

okiraku_r at 00:00│Comments(0)○にちじょう 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

夏休み1日めびっくりドンキーでご飯