茨城へ〜夏休み1日め

2010年07月27日

本業最終日5

3年1カ月お世話になった会社、本日が最終出勤日でした。
午前中は通常業務をこなし、午後はちょこっとお手伝い程度の仕事。
で、お世話になった人たちに挨拶してまわり、机を綺麗にしたりと。

2010.07.27-01


一番お世話になったチームの社員ちゃん、お2人がホントに心から
感謝やら寂しくなるよと言ってくれたり・・・
そんな言葉をもらえるなんて思っていなかったので、すごくうれしかったです。

お2人や、派遣仲間の人から、プレゼントをいただきました。
3年間、毎日ランチタイムお話してたSさまからはドラマ、
「ハンチョウ」オリジナル日本酒とやらをいただきました。
彼女らしいプレゼント。とっても嬉しかったです。

2010.07.27-02


チームの皆さまには「ガトーフェスタハラダのラスク」を
これ、女性には確実に喜んでもらえますからねっ。
当然、自分用にも買ってきました♪
派遣仲間にはロクシタンのクリームやらを。
お世話になった社員さんには、マトリョーシカのホッチキス。
皆に喜んでもらえてよかったです。

ホントはもう少し派遣の仕事も続けるべきだったのか?とちょっと思ったりする
瞬間もありましたが「辞め時」ってあるかなーと。
まわりの環境もそうだし、自分の気持ちもそうだし。
ただ、イヤになって辞めたんじゃなくて自分の中ではよかったです。

お気楽主婦&派遣をしていた時、最後に辞めた所「あーもうやだ。辞めるー」と
嫌なことから逃げて楽な方を選んだってことがなんだか心にずっと残っていて。

今回は前向きな気持ちで辞められて、気持ちもさっぱり。
8月からは、また新たな気持ちで仕事に精進しましょう

2010.07.27-03


今までとは、生活のリズムも少し変わります。
リカ〜、よろしくね。

okiraku_r at 00:00│Comments(0)・お仕事 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

茨城へ〜夏休み1日め