イタバシバール FuuFuu@板橋お仕事スタートな日

2010年08月01日

よし寿司 蕨店でランチ♪4

ランチはお寿司がいいね〜と。
蕨駅西口近くにある「よし寿司」さんへ。

2010.08.01-01


今日のお仕事は夜だけなので、ランチビールを〜

2010.08.01-02


お酒に合う前菜もつきますっ。

2010.08.01-03


ランチに来るのは初めてでしたが、とってもお得感ありました〜。
また近々に来たいですっ。
女性1人でフラリと来ていた人もいたので

2010.08.01-04


よし寿司 蕨店
蕨市中央1-11-1
048-431-7655

---------------------------------------------------------

夜はイッテQを見てからお仕事へ。
ホントはもっと早く行く予定でしたが、面白くてTVから離れられませんでした。
海外旅行なんて、リカと暮らすようになってからだから・・・
もう10年以上行っていませんが、この番組見ると、どっか行きたいなーなんて
思っちゃいます。

2010.08.01-05


リカにお留守番をお願いして、夜のお仕事へ〜
8月になりました。
本業最初のお仕事ですっ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

イタバシバール FuuFuu@板橋お仕事スタートな日