アーティストカフェ 東京ドームホテル春風萬里 ラクーア店

2010年08月16日

東京ドームホテル&風と緑のビアガーデン4

のんびりランチをすませ東京ドームホテルにチェックイン。

2010.08.16-20


友人が格安プランを見つけ、1カ月くらい前に予約しといてくれました。
ありがと〜♪

2010.08.16-21


宿泊料金を聞いてびっくり
そんな金額で泊まれるんだ・・・

2010.08.16-22


↑窓から見える景色

しばしお昼寝をしてから、外へ繰り出しました〜

2010.08.16-23


わ〜、夏休みの雰囲気いっぱいですっ。

2010.08.16-24


「ガンダム」のイベントをやっていたので入ってみました。
もう終わりって時間だったので、10分くらいだったか

2010.08.16-25


遊園地やラクーアの中をお散歩して

2010.08.16-26


「風と緑のビアガーデン」へ
ランチを思いっきり食べてしまったのと、ちょっと暑さでまいってしまったので
ビール1杯だけ。
(食べ放題飲み放題とかも、もちろんあります。)

トゥインクルレースの中継なんかしていました。
ちょっと遊びで買いつつ・・・なんて楽しみもできるようでしたよっ。

2010.08.16-27


暑い暑い日でまいりながらも、夏休み雰囲気を思いっきり楽しめました♪
近くをウロウロしてお買いものしてからまたお部屋へ。

2010.08.16-28


夜は1杯だけいただきながら「ハンドエステ」を
翌日はプルプルの手になりました〜。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アーティストカフェ 東京ドームホテル春風萬里 ラクーア店