春風萬里 ラクーア店中華第一家 杜記@横浜中華街

2010年08月18日

笑顔でイヤガラセ2

午後からのお仕事〜ってことで、日中はのんびり。

2010.08.18-09


暑いので、リカも床にペッタンしている時間が多いです。

2010.08.18-08


そんな時の↑このお尻と短い足を見ると・・・
もう10年近く一緒に過ごしているのに、今だに笑えます

私が出かける支度をし始めると、リカも変化を察します。
で「えっ!お出かけなのっ?」と自分も行く気になり・・・
ヘラヘラ笑いながら人の後をついてまわり・・・大変です。

でも、なかなか出ていかないのにイライライしたのかどうか?
私がメールの返信をしている隙にイヤガラセを!

床におしっこしていました。
リカはトイレ100%失敗しない子です。

2010.08.18-10


↑こんな顔しながらイヤガラセするなんて・・・
悪女ですねっ

雰囲気を察して、私から離れていましたが・・・
ちょっと腹が立ったので「ハウスッ!」とキツク言うと、ノロノロとハウスへ。

しばらくして、どうしているかと覗いてみると・・・
大理石の上でシラ〜ッと寛いでおりました。

全く反省はしていないようす

okiraku_r at 00:00│Comments(0)○にちじょう 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

春風萬里 ラクーア店中華第一家 杜記@横浜中華街