リカ 病院へ砂漠/伊坂幸太郎

2010年09月24日

病院へ2

昨夜からの経過診、病院へ。

朝から食欲はいつもの通り。
元気の方は・・・あまりありません。

昨日はY先生に診ていただきましたが、今日はいつものT先生がいらっしゃったので
お願いしました。

特に問題なし。
元気があまりないのは、この陽気なのでしょうがないとのことでした。
また急に食欲がなくなった時には、病院へ。ホルモン注射を打ってもらう。
それ以外、できることはないようで

尿検査の必要があるので、また近々に・・・ということで病院を後に。

2010.09.24-01


仕事の時間まで家でリカと過ごしました。
嵐のDVDを一緒に見て・・・

「リカ〜元気でたかな

okiraku_r at 00:00│Comments(0)■病院 | ■病気

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リカ 病院へ砂漠/伊坂幸太郎