BAQET 本厚木ミロード店お給料日〜

2010年10月14日

上海ジミー@淵野辺

厚木でのお仕事を終え、より道してから帰ってきました。

2010.10.14-06


グランベリーモールへ。
「これ!」って物がなかったので、お買いものはせず、ウロウロだけ。

2010.10.14-07


ご飯を食べてから帰りましょう♪で、相模原・淵野辺にある「上海ジミー」さんへ。
お目当ては「牛汁」

2階席へ行くのは初めてでしたが、なかなかおもしろかったです。
なんだか寛いでしまったし。

14-08


牛汁(小)にご飯(中)・・・ご飯多かったです〜。
もちろん完食でしたが。

2010.10.14-09


「牛汁」久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい♪
「お持ち帰り」もできるようです。
近くにあったら、たま〜にふらりと食べに行ってしまいそうです。

2010.10.14-10


ごちそうさまでした〜。

上海ジミー
神奈川県相模原市淵野辺3-5-2

------------------------------------------------------------------------

2010.10.14-11


食後のデザートは、サーティーワンでした〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

BAQET 本厚木ミロード店お給料日〜