鍛冶屋 文蔵@蕨打ち上げ

2010年10月24日

にちじょう

朝一の仕事を終わらせ、あとはフリー。
きままな日曜日。

2010.10.24-01


久しぶりに「ランチパック」を買ってきて朝ごはんに。

派遣の仕事していた時は、よく食べました。「ランチパック」
辞めてから初めてかな。食べるの

なになに!「スイートポテト」
と、喜んでかってきたものの・・・お味は

-----------------------------------------------------------

2010.10.24-02


リカはお薬のおかげか?ふらつき、震えもなくいつものリカに戻っています。
油断できないですが、まー、「今日は元気」と日々感じられればそれでよしとしないとですね。

急に思い立って、美容院へ!
1カ月半ぶりですが、パーマをかけるのは半年ぶり。

バッサリ短く切っちゃおうかとも思ったけど、せっかく長くなっていたので
少しずつ・・・髪型をかえながら楽しみましょう。

okiraku_r at 14:13│Comments(0)○にちじょう 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

鍛冶屋 文蔵@蕨打ち上げ