打ち上げ休日・・・ではないけど

2010年10月27日

飲茶バー 龍饗 (ロンチャン)@所沢

1日、お休みです〜

朝寝坊してから、飲茶食べ放題に行ってきました。

2010.10.27-01


スープ・サラダは小さなブッフェ台から持ってきます。
(おかゆもありました)

ドリンクバーつき。

飲茶はオーダー。
出来立てを持ってきてくれます。

2010.10.27-02


2010.10.27-03


2010.10.27-04


2010.10.27-05


食べ放題と言っても、思ったほど食べられないのでした。
ファミレスなので賑やかですが、ホカホカの飲茶をリーズナブルにあれこれ食べられるので
満足ですねっ

ごちそうさまでした〜。

2010.10.27-06


■飲茶バー 龍饗 (ロンチャン)
所沢市亀ヶ谷9-7

-----------------------------------------------------------------

1カ月くらい寒さ先取りな日でした。
ダウンジャケット着ている人もいたりと。

ここ数日で・・・
お腹にホカロンをかかせなくなったのでした。
本格的な寒さ、冬の到来が・・・怖いです〜。

okiraku_r at 15:30│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

打ち上げ休日・・・ではないけど