十三人の刺客 試写会へまたまた足をカミカミ

2010年09月04日

有機野菜とオーガニックワイン GINZA TOKU

映画が終わって、お酒です〜。

行きたかった、期間限定ビールのBar?はすごい行列だったので断念。

「野菜」の文字につられ「有機野菜とオーガニックワイン GINZA TOKU」さんへ。

2010.09.04-11


ワインで乾杯
カウンター席は落ち着いて食事を楽しめました。

2010.09.04-12


2010.09.04-13


2010.09.04-14


2010.09.04-15


大好きな「バーニャカウダ」野菜も美味しかったです〜。
ちょこちょこと食べて〜

お隣の女性2人組は、あれこれとがっつり食べておりました。
女性に人気のお店なのかな〜。

お料理も美味しかったです。
また機会があったら是非・・・

ごちそうさまでした〜。


有機野菜とオーガニックワイン GINZA TOKU
中央区銀座3-3-11 稲垣ビル 4F

-----------------------------------------------------

2010.09.04-17


ブラブラしていた時・・・↑こんな可愛い子たちが♪

2010.09.04-18



↑ウチの可愛い子も・・・いい子にお留守番してくれていましたっ。

okiraku_r at 00:02│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

十三人の刺客 試写会へまたまた足をカミカミ