居酒屋さんへ真木温泉旅館 お部屋

2010年06月13日

きよちゃんうどん@山梨

一泊二日 山梨への旅〜。

ランチは「吉田うどん」お店。
「きよちゃんうどん」へ行ってみました。

きよちゃんうどんのある場所は、とーっても雰囲気のいいトコで。
のどか〜でほのぼ〜のした場所です。

私たちが行った時は、地元の消防署の人達が消防車で来ていました
写真を撮れなかったのが残念です〜。

2010.06.13-01


タイミングよく、すぐお席につけました。

2010.06.13-04


注文は自分でちゃんと書きます〜。

2010.06.13-05


待っている間は、お漬物をつまんで♪

2010.06.13-03


うどんの登場です〜。

2010.06.13-02


わ〜、食べ応えあります。

「吉田うどん巡り」をしようかと思っていましたが、これ1杯でもう満腹。

美味しかった〜。
ごちそうさまでしたっ。

2010.06.13-06


■きよちゃんうどん
山梨県富士吉田市小明見4140

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

居酒屋さんへ真木温泉旅館 お部屋