休日・・・ではないけど午後からリカと出勤

2010年10月29日

リカ 病院の日

リカ、今日は病院の日でした。

前回は「歩けないのでは?」「腰が上がらないのでは?」など、ヒヤヒヤしながら連れて行って・・・
あれからほぼ1週間。

足腰の心配は、「なんだったの?」なくらい、普通になっております。

今回、念のため、様子見で連れて行きましたが、後足カミカミのトコ。
脇が赤くなっているトコが、心配。

ってことで、1週間分お薬をもらって帰ってきました。

29-20


リカ、今日も元気です。
姿だけ見たら、なんで病院?な感じでしたが。

29-18


嬉しそうに自転車に乗っておりました

29-02


↑脇の赤いのは、定期的になっています。
もう何度めなのか?

29-03


↑足のカミカミのアトです。
退屈でなめたり、もしかして痒かったり???

29-01


本人、元気だからいいのですが、少しずつ・・・よくなってね。

okiraku_r at 00:00│Comments(0)■病院 | ■病気

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

休日・・・ではないけど午後からリカと出勤