横浜チョコレートのバニラビーンズ ショーコラ♪リカ 半日出勤

2010年11月23日

休日

1日たっぷりお休みの日でした。

ゴロゴロとお昼寝したり片づけをしたり・・・
いつもこればっかりですが

気がつけば早くしないと暗くなっちゃうよの時間。
慌てて公園までお散歩でした。

2010.11.23-01



先週はこんなに色付いていなかったのに。

2010.11.23-02



足元は、銀杏の落ち葉でいっぱいです。

2010.11.23-03



春は桜と一緒にした木の株の上で。

2010.11.23-04



私たちの前方には、年配ご夫婦が。
ご主人が奥様を(そう見えたけど)撮っている姿がとっても微笑ましかったです。

2010.11.23-05



↑リカと私が好きな小道です。

2010.11.23-06



公園に入ると、ニコニコ顔のリカです。
(わっ。ヒモが入っちゃってるっ)

2010.11.23-07



一本だけいやに紅い!

2010.11.23-08



休日ですが、時間が遅かったので静かな公園でした。

2010.11.23-09



次に来る時は、もう裸の木かしらね〜。

2010.11.23-10



嵐のCD、やーっと取りに行きました。
予約したものの「いいかな?」と思いつつ、取り置き期限が迫ってきたら

「やっぱり買っておこう」と

ビデオ・クリップ 最近、ゆる〜いのが続いているような・・・
カッコヨクオドッテルトコ見たいですね〜。

2010.11.23-11



たっぷり歩いて、帰ってくれば自分の世界のリカでした。。

okiraku_r at 23:18│Comments(0)○にちじょう 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

横浜チョコレートのバニラビーンズ ショーコラ♪リカ 半日出勤