2010年最後のまったりな朝グランドプリンスホテル赤坂

2010年12月30日

OLD MAN’S UN 汐留(オールドマンズアン しおどめ)

2010年 〆のディナー

友からの嬉しいお誘い。

お仕事が終わってから汐留で「飲み放題プラン」予約してくれいると

ありがと〜。

2010.12.30-10



汐留シティーセンターは人も少なく静かでした。
もう年末のお休みなんですね・・・
静かにお食事するには30日って穴場かもですね。

2010.12.30-11



かんぱ〜い。
おつかれさま。
2010年 ありがとう。

2010.12.30-12



前菜

2010.12.30-13



スープ

2010.12.30-14


メイン

この辺でだいぶお腹もパンパンに・・・・
ってところで、チーズフォンデュ♪

2010.12.30-16



美味しかった〜。

2010.12.30-17



パスタまで登場です。

2010.12.30-18



デザートは・・・

嬉しいお心遣いが。
ありがと〜。こちらこそ・・・

2010.12.30-19



コーヒーをいただいて。

2010.12.30-20



↑友のデザート。
少しずつ分けっこしていただきました。

2010.12.30-35



2010年も2人でたーくさん美味しいモノを食べまくりました。

これも1人ではできないことですね。

美味しいお料理におしゃべり。楽しい時間。

こちらこそ2011年も どうぞよろしく。

OLD MAN’S UN 汐留(オールドマンズアン しおどめ)
港区東新橋1-5-2汐留シティセンター2F

●ozモールからのプランです。

----------------------------------------------------------

2010.12.30-22



↑汐留のイルミ

2010.12.30-23



2010.12.30-24



寒かったので、ほーんのちょっとお散歩しただけでしたが
12月は、こういうトコ来られなかったから、嬉しかったです〜。

okiraku_r at 00:01│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

2010年最後のまったりな朝グランドプリンスホテル赤坂