リカと公園へスープストックトーキョー 京王モール アネックス店

2011年01月22日

シリコンスチーム鍋

お散歩から戻り、早い時間から

2011.01.22-13



買ったままでで部屋の隅にポツンとあった「シリコンスチーム鍋」やっと使ってみました。

2011.01.22-14



キャベツ・玉ねぎ・しめじ・豚ばら肉(お肉だけ買ってきました)
家にあった野菜の残りものたちを、お鍋にちゃっちゃか入れて〜。

2011.01.22-16



見た目はともかく、美味しかったです。
簡単でいいですねっ。

レシピ本も、なかなか簡単なのが揃っているので、私のような面倒くさがりやには
ぴったりです。

これからはちょいちょい使うことでしょう。

2011.01.22-15



昨年の夏、会社を辞める時にいただいたお酒。
そのままだったので、飲んでみました。

「しおから」をいただきながら〜。家呑みもいいですねっ。

のんびり〜な土曜日でした〜。

okiraku_r at 00:01│Comments(0)◇居酒屋ひとり 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リカと公園へスープストックトーキョー 京王モール アネックス店