スープストックトーキョー 京王モール アネックス店リカと出勤

2011年01月23日

TRY AGAIN 長渕剛 代々木ファイナル

「TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2010 - 2011 TRY AGAIN/代々木競技場」
参加してきましたっ

チケットを手にしたのは当日。
ドキドキしながらの参加となりました。無事、行けたことにホッ

23-02



原宿駅から代々木競技場へ向かう道・・・
ライブの日は、ワクワクしながら歩く道・・・

既にすっごい人でしたっ。

23-03



12月の「さいたまスーパーアリーナ」の時は、ふんふん・・・とあまり興味なく眺めていた風景。
この日は気持ちも違っていました。
一緒に楽しもうっ

23-04



ツアトラ君ともやっと会えました。
前回は、気が付かず・・・

23-05



こっち側は人も少なくゆっくり

一人参加だと・・・ツアトラ君と記念撮影できないのが残念

23-06



別のお方のツアーでまた会えるかも?と思い撮っておきました〜。

23-07



しばし、ミニライブにも参加。
皆、ちびっ子を温かい目で見守っていたのでした。微笑ましかったです。

一緒に「勇次」を歌いました〜

23-08



そして会場入り・・・

席は北スタンド2階。
上の方から参戦。

「ゆっくり見たいし、ちょうどいいかもね」などと、のん気に構えていましたが。

まわりは・・・かなり熱狂的な方々が多くびっくりでした。

この日のライブは・・・

かなりかなり響いてきました。
さいたま参戦の時と受け入れ方の私の気持ちが変わっていることが一番の理由かもしれないけれど
剛の熱い熱い気持ちが伝わってきました。

次はいつ見られるかわかりませんが、また絶対参加しようと思います。

10代の頃はよく聴いていて、ずーっと離れてしまっていましたが
またこんなふうに「やっぱり好きだな〜」と思え。

相変わらずCDも買わず、新しい曲は知りませんが。
昔の懐かしい曲はいいし。
私が聴いていなかった頃の曲も、ライブで聴き、歌詞もしっかり心に残り、一緒に歌えたり。

行こうと思った時にチケットを手にすることができるのは、本来喜ばしいことじゃないのかも?ですが
私のようなファンにはとってもありがたいことです。

春からツアーの始まる、浜田様のチケットはいったいどうなることやら?
また、ここ 代々木競技場に絶対来るぞーと心に誓いながら会場を後にしたのでした。
(はたして来られるかどうか???)

23-09



席がとなりになったご夫婦から「よかったらクラッカーどうぞ」といただき。
今回初めて、勇次で「クラッカー」参加できました。
とっても嬉しかった〜

サプライズの「HOLD YOUR LAST CHANCE」が実現したかどうか?よくわかりませんでしたが

剛が先に歌ってくれたから・・・
もちろん大声で歌ってしまいました〜。

一番聞きたかった曲だから。

なんだか、ものすご〜く元気をもらえたライブでした。
行ってよかった〜!!

ありがと〜。剛!!

------------------------------------------------

・1/23 代々木ライブで心に残った曲♪

♪HOLD YOUR LAST CHANCE
(とにかく一番好きな曲)

♪逆流
(久しぶりに聴いたら・・・泣きそうだったよ〜。)

一歩前のこの道を行かなければ だって僕は僕を失うために生きてきたんじゃない〜

♪明日へ向かって
(剛の「飛べ〜!」に合わせて・・・飛びましたっ!)

♪ブルームーン
(いい曲だな〜。いい歌詞だな〜と、しみじみ聴いてしましました。ウルッときました。)

番外編

「レオ」の登場・・・可愛かったよ〜。また会いたいです。
できればお散歩で会いたいですが・・・
ウチの近所で会えるわけもなく・・・ですねっ。

okiraku_r at 00:01│Comments(0)○ライブ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スープストックトーキョー 京王モール アネックス店リカと出勤