リカと出勤休日

2011年01月28日

マーヴェラス パラディ 白金

楽しみにしていた金曜日♪ディナーに行こう!の日がやってきました

白金にあるフレンチレストラン「マーヴェラス パラディ 白金」さんへ〜。

2011.01.28-01



白金台や広尾の駅からも距離はあるようで。
「タクシーで行こうよ」との友人からのお言葉もありましたが
時間もあるし、じゃっ、恵比寿から歩きましょう♪となりました。

2011.01.28-02



最近はこういう雰囲気のレストラン、少なくなったような気がしますが
たまにはいいですね〜。

2011.01.28-03



↑これ見ただけで、嬉しくなりました。

今回は「一休マーケット」のクーポン利用で
<57%OFF 11品のフルコース9240円⇒4000円(1名)>ってコースです。

2011.01.28-04



「アミューズ(一口のおたのしみ)」

2011.01.28-05



ドリンクは赤ワインをお願いしました。

2011.01.28-06



ホカホカの美味しいパン♪

2011.01.28-07



「キャビアをのせたオマール海老をハーブのサラダと共に」

2011.01.28-08



「フレッシュフォアグラのソテー トリュフのリゾット添え」

2011.01.28-09



「淡路島産玉ねぎのポタージュ」

2011.01.28-10



「明石鯛のパイ包み焼き」

2011.01.28-11



「牛フィレ肉のステーキ」

2011.01.28-12



「アバンデセール」

2011.01.28-13



「神戸のスイーツ盛り合わせ」「小菓子」
ドリンクは「コーヒー」をいただきました。

↑このボリュームにびっくりで
どれも美味しくて♪

それにレストランの雰囲気がとってもよく、すっかり寛いでしまいました。

3時間くらい、食事してお話して

お腹も心も満たされて帰ってきたのでした。

2011.01.28-15



ごちそうさま〜♪
また是非、伺いたいと思いますっ

2011.01.28-14



マーヴェラス パラディ 白金
港区白金6-4-3 マーヴェラスガーデンコートB1

-----------------------------------------------------------

帰りはちょうどバスが来たトコで。
恵比寿駅近くまでバスで!
都内のバスなんて、乗ることないので新鮮で、なんだか楽しかったです。

2011.01.28-16



リカ お留守番ありがとう。

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リカと出勤休日