モンスーンカフェ 代官山お好み焼き 道とん堀@川口

2011年04月24日

休日 スカイツリーを見に♪

休日です〜

都内でのんびり1泊

まずは、久々に東京スカイツリーを間近で見よう

2011.04.24-02



仕事で移動中には、ちょいちょい見ているスカイツリー。
でも、いつも遠目で。

車で走っていても、いつもよりだいぶ大きなスカイツリーが見えてきました。

2011.04.24-03



足元まで行ってみました。
見上げると首が疲れるくらい高いんですね〜。

2011.04.24-01



まだまだ建設中。記念にっ!

2011.04.24-04



オープンする前に、リカと一緒に来ましょう。

2011.04.24-05



移動して「美味しいランチ」へ。

2011.04.24-06



本日お泊まりのホテルへ。
こんな快適スペースがあったので、すっかり寛いでしまいました。

2011.04.24-08



夜はお部屋でお酒。

去年もGW前半に都内でのんびりしましたが、今回はちょっと早目のGWってことで。

と言うよりも・・・格安クーポンサイトで買ったチケットの有効期限が今月末までだったので
慌てて行ったのでした。

でも、思いがけず東京見物&のんびり〜ができてよかったです。

2011.04.24-07



のんびりの時間を過ごした数時間後には嬉しいお仕事が待っているのでした。

お仕事あってこその休日の喜びですっ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

モンスーンカフェ 代官山お好み焼き 道とん堀@川口