ライブへにちじょう

2011年05月23日

休日

5月になって、初めての更新です。

今月はお出かけが多く、リカにはお留守番してもらうことが多いのですが
ちょっと時間があれば、リカも元気に事務所に出勤しております。

2011.05.23-02



今月は病院にも行きました。
血液検査の結果は、今までで一番よかったです。

(時間を作って、過去日記も記録する予定です)

------------------------------------------------------

昨日、今日とお休みで一泊で出かけていたので、リカとは午後に再会。

2011.05.23-01



昨日との気温差が10度以上あるとのことで、リカの体調を心配していましたが
元気いっぱい(ホッ♪)

リカと散歩したりDVDを見ながら片づけをしたり。
のんびりした休日を過ごせました。

夜はS様の10年前のライブCDを久しぶりに聴いています。
もしかしたら・・・引っ越してきて初めて聴いたかも。
ってことは・・・何年たったんだ。びっくりです。

昨夜の余韻を楽しもうと昔のCDをひっぱり出してきたものの
聴き始めると、やっぱり10年前に戻ってしまうことにもびっくりでした。

懐かしいね・・・
そして皆・・・若いね。

♪俺はただのR&Rシンガ〜♪

一緒に歌う夜・・・
リカは、とっくにハウスでzzzです。



okiraku_r at 00:00│Comments(0)○にちじょう 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ライブへにちじょう