佐野元春30周年アニバーサリーツアーファイナル@東京国際フォーラムKAMONKA 點 有楽町イトシア店

2011年06月19日

アサヒス−パ−ドライ エクストラコ−ルドBAR@銀座

「ライブが終わったら、アサヒス−パ−ドライ エクストラコ−ルドBAR」へ!
と、決めていたので、美味しいビールを求めテクテクと。

2011.06.19-16



何組かの方が待っていましたが、20分くらいの待ち時間で入れました。
梅雨が明けたら行列も凄いんでしょうね〜。
去年は2時間待っても入れなかった〜なんて日もあったようですから。

もちろん、昨年は行列に並ぶ気力がなく断念しましたが
(早く飲みたいですからねっ)

2011.06.19-17



待ちに待ったエクストラコールド。
やっぱり美味しい♪

2011.06.19-18



フードメニューは少ないですが、ビールにピッタリなモノが揃っています。
私達は「ベーコンのせいろ蒸し」1品を。(500円くらいだったような)

店内の雰囲気もなかなかいいし、アサヒス−パ−ドライ エクストラコ−ルドを
自分で注ぐとエクストラコールドマイスターに認定されるなんてのもあるようで。
(友人がお店の方に勧められていました

思った以上に入店したお客様の回転はあまりよくないのかもしれませんが。
入ってしまえば、美味しいビールに満足できます。

私達は1、2杯いただいたら、他でゆっくり食事しましょう・・・・と
30分くらい楽しませていただきました。

2011.06.19-19



ごちそうさま〜♪
美味しかったし、また行きたいですが・・・
やっぱり行列に並べないので、これで最後かも。
今回の機会を逃さなくてよかったです。

2011.06.19-20



■アサヒス−パ−ドライ エクストラコ−ルドBAR(期間限定)
中央区銀座2-6-3

okiraku_r at 00:04│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

佐野元春30周年アニバーサリーツアーファイナル@東京国際フォーラムKAMONKA 點 有楽町イトシア店