アサヒス−パ−ドライ エクストラコ−ルドBAR@銀座にちじょう つれづれ

2011年06月19日

KAMONKA 點 有楽町イトシア店

あちこち移動しては食べたり飲んだり〜でしたが
最後は「KAMONKA 點 有楽町イトシア店」へ。

19-50



ちょっとだけ食べて帰りましょう。

19-51



ドリンクも1杯だけいただきました。

梅干しハイを頼んだら「そうくるとは思わなかった」と
友に笑われてしまいましたが。

19-52



19-53



19-54



19-55



ちょこちょことオーダー。
「大湯包(だいたんぱぉ)」写真を見たら「食べてみたい!」

「湯包にストローを刺して中のスープを味わう点心」だそうで。

19-56



↑こんなふうに、いただきます。

「中のスープは熱いですからねっ」と、お店の方からの注意をしっかり
受け止めつつでしたが、「あぢっ!あちっ!」となりました

ごちそうさまでした〜。

「KAMONKA 點 有楽町イトシア店」テラス席もあったり(眺めはそんなに?かもですが)
窓際の席は、有楽町の駅・駅前等が見渡せたり。
お席の予約して行くのもいいかもです。

帰りがけにちょっとだけ・・・
というのも、何しろ駅近なので、とっても便利でした。

2011.05.19-57



KAMONKA 點 有楽町イトシア店
千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアプラザ3F

--------------------------------------------------

日曜日・・・午後からゆっくり出動して、ランチにライブにお酒にと。
楽しい1日でした。

お仕事変わってから、プライベートで荒川を越えることは、めったにない生活で。

でも、たまにはこんなふうに休日に人の集まるトコに行くのもいいものだなーと

okiraku_r at 00:06│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アサヒス−パ−ドライ エクストラコ−ルドBAR@銀座にちじょう つれづれ