休日にちじょう

2011年06月28日

ハロハロ ラムネ

九州南部で梅雨明けした日。

暑かった〜

午前中、短い時間でしたが外でのお仕事。
頭がクラクラしてきました。

今からこんなじゃ、ダメですね。
気合いを入れて、お仕事の後の水分と甘いものを楽しみに頑張りましょう。

今日は都内の素敵なお宅に。
古いお家を上手に使っていました。
そして、とても綺麗にされている。
住んでいらっしゃる方も素敵な方でした。

いろんなお宅にお邪魔する機会がありますが、それぞれ、その人達のお人柄や
生活ぶりが感じられるお家。

そんなお家を見ると「ウチももっと・・・片づけよっと思うのでした」

お仕事の後のご褒美は・・・

2011.06.28-01



ミニストップのハロハロ ラムネ。

今年の夏は、ハロハロ、いくつ食べるのかな。

2011.06.28-02



お仕事から戻ると、外はギラギラでしたが以外に部屋の中は暑くない。
これくらいなら、リカも大丈夫そうです。

夕方までエアコンを入れて過ごしました。

2011.06.28-03



リカはエアコンの効いていない部屋のハウスでzzz。

窓からの風の方がいいようです。

夜はまた、お仕事へ。
帰りは、久しぶりに星やほそ〜い月が見えました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

休日にちじょう