うなぎ専門店 別所@中浦和にちじょう

2011年08月03日

軽食&珈琲 とも@蕨

激しい雨が降ったりやんだり。たまに日が差し込んできたり。
ムシムシした1日でした。

午後からはお客様のトコにご挨拶へ。

今の職場にお世話になるようになって、丸一年がたちました。
こうやって、いろんな人と会う機会を作ってもらっています。

ずーっとデスクワークばかりで、名刺すら持ったことなかったのですが
この1年でずいぶんいろんな人に会いました。
不思議な感じです・・・

今日はお話ししていて、取引先の女性とウチの社長がお互い時期は違っても
同じ方にものすごくお世話になっていたことがわかりました。

世間は狭いね〜と。

私個人は、今の仕事をしていて「世間は狭いね〜」ってことに出くわすことは
ないのですが、20年ぶりに人に会ったり・・・
そんなことがあったら、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
どうか昔の話はナシってことで・・・となるのか。

ランチのタイミングを逃してしまったので、帰りにミニストへ。

2011.08.03-01


定番のソフトクリーム♪
いつもの美味しさ

夜は「喫茶店の懐かしいナポリ」をいただきに「軽食&珈琲 とも」さんへ。

2011.08.03-02


「定食」が充実しております。

一見、入りにくそうな感じですが、入ってしまえばなんてことなく。
週刊誌や新聞もあるので、一人ごはんにも

私たちが行った時は、皆「おひとりさまの常連さん風」な男性でした。

2011.08.03-03


「ナポリタンセット」をいただきました。

「サラダ」には2種類のドレッシング。

2011.08.03-05


「アイスコーヒー」

2011.08.03-04


「ナポリ」は、しっかり懐かしい味でした〜。
個人的にはもうちょっと具だくさんだと更に嬉しいですが。

ごちそうさまでした〜。

2011.08.03-06


■軽食&珈琲 とも
蕨市北町1-13-14

2011.08.03-07


リカ〜 今日もお留守番ありがとう。

めっメヤニがたくさんついてるよっ

たっぷり寝たんだね・・・

今、とるからちょっと動かないでよ〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

うなぎ専門店 別所@中浦和にちじょう