またまた雷浦和ロイヤルパインズホテルへ

2011年08月11日

シェフ・デ・ブッチョ 浦和店

美味しいモノを食べて、のんびりしよう

2011.08.11-10


夕方から浦和へ。

2011.08.11-11


ディナーのお店は友人におまかせ。

「スペイン料理にしよう 浦和で人気のお店みたいだよ」と。

2011.08.11-12


連れてってもらったのは「シェフ・デ・ブッチョ 」さん。

2011.08.11-13


ちょこっと歩いてきたので、ビールが美味しかった〜。

「シェフ・デ・ブッチョ 」さん私達が行ったのは、お盆休み突入?な時だったので
1時間半くらいは貸切状態でゆっくりさせてもらえました。
いつもは、すごい人みたいですが。
タイミングよかったです。

2011.08.11-14


まずは「スペイン産おつまみ5種盛り」

2011.08.11-15


ビールの次は2人で赤のハウスワインをボトルで。
このワインがよくスーパーで見かけるワインで。
まさか外で遭遇するとは思わなかったので、ちょっとびっくりでしたが。

私達はワインはリーズナブルなもので十分なのでそれもよし。

2011.08.11-16


「マッシュルームのセゴビア風」これ、一番食べたかったのです。
バケットをオリーブオイルにヒタヒタと。

2011.08.11-17


「サラダ」

2011.08.11-18


「チーズの盛り合わせ」は、賑やかで。
美味しくて一人で全部食べられそうなくらいでした。

2011.08.11-19


「ラマンチャ地方の煮込み野菜」

2011.08.11-20


「魚介のパエリヤ」

パエリヤは2人前から頼めます。
これはお皿に取り分けてもらった後。
オーダーしてから出来上がるまでに40分くらいだったか?かかるので
タイミングを見計らってオーダーでした。

既にだいぶお腹も満たされていたのですが、美味しいモノは入るっ

2011.08.11-21


〆のデザート「トリファ」

シナモンたっぷりのフレンチトーストにバニラアイス。
美味しかったです。

あまりの満腹で少しだけいただきました。

2人で3時間くらい食べて飲んでお話して。
楽しい時間を過ごせました。

「ごちそうさまでした」

私達が帰る8時くらいの時間には、店内もだいぶ賑やかになってきていました。
女性グループが多かったです。
お得なコース料理。飲み放題セットなどもあるようでした。

2011.08.11-22


シェフ・デ・ブッチョ 浦和店
さいたま市浦和区高砂1-8-3 永井ビル2F

okiraku_r at 00:01│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

またまた雷浦和ロイヤルパインズホテルへ