シェフ・デ・ブッチョ 浦和店すし 二乃宮@浦和

2011年08月12日

浦和ロイヤルパインズホテルへ

久しぶりに「浦和ロイヤルパインズホテル」にお泊まりしてきました。

2011.08.12-01


もう何度も泊ったことのあるホテルですが、ダブルのお部屋は初めて。

2011.08.12-02


大きな窓から見える景色は地味ですが、広い空が見えると気持ちいいですね。

「シェフ・デ・ブッチョ 浦和店」さんでディナーをすませて、
テクテクお散歩しながらホテルへ戻りました。

足の伸ばせるバスタブでゆっくり寛いでからちょっと横になっていたら
すぐに気を失っていたようです。

いつもなら、お部屋で2次会〜となるのですが、歳のせいでしょうか・・・

2011.08.12-03


大きなベッドでエアコンの効いたお部屋でゆっくりできました〜

近くのホテルでも、一泊すると旅行気分が味わえます。
連れてってくれた友に感謝なのでした。

-------------------------------------------------

当初、今年の夏は電力不足でどうなるんだろうか?
計画停電が行われれば埼玉は絶対実施されるし。
そんな時は都内のホテルにお泊まりにでも〜。
などと思っていましたが。

大手企業や家庭の節電対策のおかげで、計画停電もなく、とりあえずホッです。
浦和ロイヤルパインズホテルも、この日はガラガラで心配しちゃうくらいでしたが。
お盆休みだからかな〜。
ここ目的に来る人はそうそういないものね。

でも、チェクアウトの時間にはレストランのランチに来られる人がたくさん見られました。
ちょっと安心。

そうそう、浦和ロイヤルパインズホテルもちゃんと節電対策はしておりました。
冷蔵庫のスイッチやエアコンのスイッチは切ってありましたし。
エアコンの設定温度もたしか何かあったような気がします。


浦和ロイヤルパインズホテル
さいたま市浦和区仲町2-5-1

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

シェフ・デ・ブッチョ 浦和店すし 二乃宮@浦和