焼肉 でん電車に揺られ小さな町へ

2011年08月27日

リカ 11歳お誕生会

お仕事が終わってから、事務所でリカのお誕生会でした。

2011.08.27-01


社長がせっせと作ってくれました〜。
心のこもったお料理たちです。

2011.08.27-02


リカも気になるね〜。
ちゃんと、リカの分もあるから安心してっ♪

2011.08.27-03


リカの大好きな「ささみ&ベジタブルケーキ」です。

2011.08.27-04


何もなかったので付箋紙にメッセージを。

2011.08.27-05


リカ、じっとしていられませんでした。
ちゃんと自分の食べ物ってわかっているのよね〜。

2011.08.27-06


イッキに食べちゃいました。

2011.08.27-07


さてさて、リカのお誕生会と言いつつ、食べて飲んで〜。
椅子の間からじっと見ていたリカですが

2011.08.27-08


テーブルの下でまったりと。

目が赤いですねっ。
眠いの我慢していましたが・・・しばらくするとパッタリと。zzz

去年に引き続き、今年も「会社お誕生会」をしていただけました。

毎年ありがとうございます。

リカ〜、来年もお祝いしてもらおうねっ

ごちそうさまでした〜。

<2011.08.31記>

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

焼肉 でん電車に揺られ小さな町へ