小さな町でリカ 11歳になりました

2011年08月28日

小さな町から帰る

小さな町の駅は昔の面影をたくさん残していました。

2011.08.28-12


Suicaは使えません。
切符は券売機で購入します。
駅員さんに切符を見せることもなく
改札は自由に行ったり来たり。

2011.08.28-13


線路を渡って反対側のホームへ

2011.08.28-14


まだまだ電車は来ませんよ。

2011.08.28-15


のんびり待ちましょう

2011.08.28-16


さて、リカの待っている我が家へ戻りましょうね、

2011.08.28-17


途中の駅で乗り換えて・・・
550円の贅沢。
グリーン車に乗って。

2011.08.28-18


ホッ♪な時間を過ごしました。
小さな町へ行くにあたり、気が重く前夜は眠れないくらいでした。

でも行ってよかった。

リカ〜、お留守番ご苦労さまね。

<2011.08.31記>

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

小さな町でリカ 11歳になりました