リカ トリミングの日PAIN A' L'ORGE (パン ア ロルジュ)

2011年08月30日

にちじょう

午前中は美容院へ。

前回行ってから2カ月半も空いてしまい・・・
ちょっと恥ずかしかったですが。

綺麗にカラーリングしてもらい、トリートメントで髪にツヤがでたし。
さっぱりしました〜

ホントはもっとマメに行きたいところですが・・・
お嬢さんのトリミング代もウチの美容費に含めて考えているので。
自分のことはちょっと後回しになっちゃうこともしばしば。

月1は無理だけど、せめて1カ月半〜2か月に1度は行けるようにしましょう♪

2011.08.30-01


今日もリカ、出勤です。
「クッキー」を食べることも、リカの大事なお仕事ですからね。

2011.08.30-02


「待ち人来らず」で、ちょっと退屈そうなリカでしたが。

リカ〜、そうそういいことばかりじゃないからね。

okiraku_r at 00:00│Comments(0)○にちじょう 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リカ トリミングの日PAIN A' L'ORGE (パン ア ロルジュ)