にちじょうArancia Del Sole(アランチャ・デル・ソーレ)

2011年08月31日

PAIN A' L'ORGE (パン ア ロルジュ)

リカ 元気いっぱい♪
朝から出勤でした

着いた早々、おやつをいただきご機嫌なリカです。

2011.08.31-01


月末なので銀行へ行ったりパタパタと。
お昼は「PAIN A' L'ORGE (パン ア ロルジュ)」のベーグルを。

2011.08.31-02


ラズベリーのベーグルにクリームチーズが挟んであります。

食べなくても美味しいの確実
と、迷わず購入しました。

外すことなく・・・美味しかったです〜。

お会計の時、美味しそうなバケットが2本カゴに入っていました。

「バケットの焼き上がり時間は決まっているんですか?」とお店の方に聞くと

「お昼を目途に焼き上がるようにしています」とのことで。

今度、会社でワイン〜の時に、また行ってみようと思います。

■PAIN A' L'ORGE (パン ア ロルジュ)
埼玉県川口市芝5-7-1

okiraku_r at 00:00│Comments(0)◆美味しいもの♪ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にちじょうArancia Del Sole(アランチャ・デル・ソーレ)