PAIN A' L'ORGE (パン ア ロルジュ)9月になりました。

2011年08月31日

Arancia Del Sole(アランチャ・デル・ソーレ)

8月最後の日。
浦和駅西口の「Arancia Del Sole(アランチャ・デル・ソーレ) 」さんへディナーに。

2011.08.31-10


工事中の浦和駅。
ずいぶん長いですね〜。

2011.08.31-12


伊勢丹地下でちょこっとお買い物。

18時から予約してあった「Arancia Del Sole(アランチャ・デル・ソーレ) 」さんへ向かいました。
地図を見ながらでも、ちょっと迷ってしまい。
たどり着いたら・・・

ついこの前行った「シェフ・デ・ブッチョ 」さんのすぐ傍。
その時、チェックしていたレストランでした。

2011.08.31-11


既に2組がお食事スタートしておりました。

今回も「クーポンサイト」利用です。

「グルーポン」

≪1日3組限定≫浦和駅西口徒歩2分!雰囲気◎の隠れ家的一軒家で、本格イタリア家庭料理が楽しめるコース【Tuttidue〜トゥッティドゥエ〜】通常6,100円を3,000円で♪

期間限定で利用できる「500円クーポン」があったので・・・

3,000円×2枚-500円=5,500円(2人分)でした。)<ドリンク代は別です>

2011.08.31-13


ビールで乾杯♪
瓶ビールは、小瓶てことで1本ずつ。

2011.08.31-14


2011.08.31-16


≪前菜2種≫

2011.08.31-15


≪バケット≫
オリーブオイルがとっても美味しくて。
パンと一緒におかわりしてしまいました。

2011.08.31-18


≪ソーセージ≫
ソーセージ登場には驚きました。
これが美味しい!
もっとビールを飲みたくなる感じでしたが、お腹いっぱいになてしまうので

2011.08.31-17


ビールの次はワインを。

2011.08.31-19


赤ワインをボトルで。

2011.08.31-20


2011.08.31-21


≪本日のパスタ 2種≫
パスタは手打ちパスタです。
ニョッキはワインがすすみます。

2011.08.31-22


2011.08.31-23


≪本日のメイン料理 2種≫

・鮮魚のカルトッチョビアンコ(ホイル包み焼き)
・もち豚のあみ焼き

2011.08.31-25


≪ドルチェ盛り合わせ・コーヒー≫

2時間半くらいゆっくりしちゃいました。

お料理はとても美味しかったです。
お腹いっぱいになりすぎてしまい、2件目を断念するくらいでしたが。

今回「グルーポン」利用で、お得に利用させていただきましたが
私達はいつも、お酒も楽しみたいので、お会計は「食べログ」で見る
「夜の平均利用金額」と同じくらいでした。

ってことは・・・
行きたくても、ディナーではなかなか行く機会はないかな・・・(ボソッ)ですが。
お得なプラン等があったら是非また

2011.08.31-24


小さなお店なので、賑やかだったり(小さなお子様もこの日はいらっしゃいましたし)することも
あるのかな〜と感じましたが。
お店の雰囲気はよかったです。

ごちそうさまでした〜。

2011.08.31-26


アランチャ・デル・ソーレ (Arancia del Sole)
さいたま市浦和区高砂1-8-5



okiraku_r at 00:01│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

PAIN A' L'ORGE (パン ア ロルジュ)9月になりました。