Arancia Del Sole(アランチャ・デル・ソーレ)白露宝 (はくろほう)

2011年09月01日

9月になりました。

8月も終わり、今日から9月。

今年の夏はすごく暑い夏だったようだけど、後半の印象が強く
暑い暑い日はもうずいぶん前のことのように感じます。

台風が接近しているって。
それが過ぎたら残暑が待っているとか。
本当に・・・不気味な天気です。

2011.09.01-10


9月は「朝から元気にフレッシュジュース」でスタートでした。

本日のジュースは「バナナ」
朝にぴったり。
かなりお腹いっぱいになりました。

贅沢な朝ごはん。美味しかったです。
ごちそうさま〜。

お仕事の方は、いったいどんな月になるのでしょうか。
ゆっくりした8月。
9月からは何やら動き出すのか・・・

------------------------------------------------------------------------

1日ずっと台風の心配をしていましたが、雨に降られることもなく
横浜へ行き、無事帰ってこられました。

またまた元気いっぱいのお姉さま達にご挨拶。
明るい性格が一番ですねっ。

帰りに食事を。

「かっぱ寿司」へ。

2011.09.01-01


2011.09.01-022011.09.01-03
2011.09.01-042011.09.01-05


食べたかった「さんま」は2皿いただいちゃいました。

ほどほどにお腹を満たし、ごちそうさまでした〜。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Arancia Del Sole(アランチャ・デル・ソーレ)白露宝 (はくろほう)