ブーランジェリーKヨコヤマ@南浦和にちじょう

2011年09月05日

チェゴヤ@五反田

お仕事で大崎へ〜。

この界隈に行くのは久しぶり。
以前はちょいちょい行っていたのですが。

どんどん変わっていく大崎駅周辺。
まだまだ変化していくんでしょうね〜。

ちょっと早目の夕食で「チェゴヤ」さんへ。

2011.09.05-06


チェゴヤに行くのも久しぶり。
以前は、キャッツシアターもあったので、ココも女性で賑わっていましたが
最近はどうなのかな?

2011.09.05-07


いつものように「チョレギサラダ」をいただき。

2011.09.05-08


「ブゴクスープチゲ」を♪
お肌ぷるぷるになるって書いてあったので

「干した鱈から出る出汁がベース」になっているそうです。

「チゲ」にしてしまったので、シンプルな「ブゴクスープ」の味とは
だいぶ変わってしまっていると思いますが。
美味しかったです〜。

店内が涼しかったからか?いつも食べていた「スンドウブチゲ」ほど
大汗かきませんでしたが、ほどよく汗かけました〜。

ごちそうさまでした〜。

韓国家庭料理 チェゴヤ 五反田本店
品川区東五反田1-25-19

okiraku_r at 00:01│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ブーランジェリーKヨコヤマ@南浦和にちじょう