探偵はBARにいる酒茶論 (シュサロン)

2011年09月28日

らーめん大 蕨店

朝から現場でお仕事の日。
最近すぐに足腰痛くなるのが悲しいところですが・・・

老いに負けないように・・・

ランチ抜きだったので、遅めのランチはガッツリと。

2011.09.28-01


「らーめん 大」さんへ。
こちらのお店は通しでやっているので、15時、16時とかに、ご飯を食べたいって人には
重宝するラーメン屋さんかと。

「らーめん」¥650−に「こま切れ豚」¥100−をトッピング。

無料のトッピング「野菜・にんにく・脂・味濃いめ」はナシで。

「野菜だけ多めにしてもらえば。小金井の二郎を完食できたから食べきれるよ
というお言葉をいただきましたが、普通で

2011.09.28-02


社長は「野菜多め」にしていました。

おもしろい麺でした。
太い麺でよく噛んでいただきました〜。

「たまに食べたくなるんだよ」という社長の気持ちがちょっとわかった気がします。

ごちそうさまでした〜。

2011.09.28-03


ラーメン大 蕨店
川口市芝新町2-1

2011.09.28-04


リカ〜、お留守番ご苦労さま。
今日もテンション低めなお嬢さんです。

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

探偵はBARにいる酒茶論 (シュサロン)