らーめん大 蕨店あきた美彩館ダイニング

2011年09月29日

酒茶論 (シュサロン)

お仕事を終え、品川へ〜。

ゆっくりお食事&都内のホテルにお泊まり♪の日でした

2011.09.29-01


お泊まりホテルは「グランドプリンスホテル新高輪」

一休マーケットで超格安宿泊券を購入していたのでした。
期限は9月末まで。
のんびりしてたら期限切れでした。

無事行けてホッ♪
スケジュール調整してくれた友人に感謝なのでした。

チェックインをすませ、荷物をお部屋に置いてすぐに出発〜。

2011.09.29-07


ウィング高輪 2Fにある「酒茶論」さんへ。

「日本酒の古酒をいただけるBAR」なのでした。

2011.09.29-02


まずは「利き酒セット」を。

日本酒の古酒って初めていただきましたが。
ブランデーのようでした。
(ブランデー、あまり飲んだことありませんが

2011.09.29-03


「いぶりがっこ」に・・・

2011.09.29-04


「燻製の盛り合わせ」をいただきました。

「梅干しの燻製」「味噌の燻製」など、初めていただくものも。

お店の方も、お酒や燻製のことをさらりと説明してくれて、そんな会話も楽しかったです。

2011.09.29-05


友人は古酒をもう1杯。
私もちょこっとだけいただきました。

雰囲気もとてもよかったです。
お酒好きな方は1度行ってみると、おもしろいと思います〜

ごちそうさまでした。

2011.09.29-06


■茶論 (シュサロン)
東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪 2F

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

らーめん大 蕨店あきた美彩館ダイニング