思いわずらうことなく愉しく生きよ/江國 香織リカと出勤

2011年10月03日

丸亀製麺

一週間の始まり。
事務所に出勤。

なんだかちょっと久しぶりな気分でした。
ちょこちょこ顔を出したり、現場から戻り、ちょこっとお仕事したりしていたものの。

2011.10.03-01


ゴミ出しと掃除機かけをして、ラジオを聞きながらホッ♪な時間。
この時間が好きだったりします。

2011.10.03-02


お昼過ぎから移動〜。
「ブーランジュリーKヨコヤマ」さんでパンを買い、ランチでした。

「美味しいパン、車の中で食べるの、もったいないね〜。
ゆっくり味わって食べたいね〜

などと話しながらいただきました。

今日は75歳の女性と一緒にお仕事しました。
まだしばらくはお仕事続けていたいと。

私も70代になってもちゃんと動いてお仕事していたいです。
健康な心と体を維持していかないとですね。

2011.10.03-03


帰りは大好きな「丸亀製麺」でご飯。

「肉ごぼうぶっかけうどんセット」にしました。
「かきあげ」がついています

甘辛うどんになって美味しかったです。

2011.10.03-04


社長の食べたモノを
うどんに、ねぎをたっぷりトッピングしておりますね。

ごちそうさまでした〜。

丸亀製麺
埼玉県さいたま市南区大字太田窪1742-1

--------------------------------------------------

2011.10.03-05


自宅に戻ると・・・
リカの様子はどうかな〜?と気にしながら、そーっとドアを開けると。

足元にお嬢さんがおりました

今日はちゃんとお出迎えしてくれました〜。

「お散歩行く?」と言うと、狭い部屋の中を走り回る。
久しぶりに元気な姿を見せてくれました。

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

思いわずらうことなく愉しく生きよ/江國 香織リカと出勤