おつかれリカ元祖 焼麺ちゃんぽん太郎@高田馬場

2011年10月28日

ON THE ROAD 2011@さいたまスーパーアリーナ 前日

「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend 」

御一行さま、いよいよさいたま入りです。

2011.10.28-01


明日、明後日は、おぢさん&おばさん達で賑やかになるはずっ!

嵐の前の静けさ・・・でした。

2011.10.28-07


明日はこの中に・・・。

2011.10.28-02


「ツアトラ君がどこかにいるかな〜?」と

さいたまスーパーアリーナの周りをお散歩しました。

私はまーったく気がつかなかったのですが友人が「あ〜っ!いた〜!っ」と

浜田さんの視線を感じたそうです。

私はいつものようにボケ〜ッと歩いていたので

28-03


静かに静かに休んでおられました。

2011.10.28-04


明日はたくさんの人の前に出られますねっ。

2011.10.28-05


記念に〜

2011.10.28-06



あと1回寝ると・・・

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend 」当日

-----------------------------------------------------

2011.10.28-08


リカは1日たっぷりお休みしててもらいました。

明日はリカもツアトラ君に会いに行かなきゃですからねっ♪

okiraku_r at 00:00│Comments(0)○浜田省吾さま 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

おつかれリカ元祖 焼麺ちゃんぽん太郎@高田馬場